皆様こんにちは!
タイトルが長くて何を言っているのかよくわからないかもですが…
結論から言いますと今月8月をもってパウダーコーティングのリペイントサービスを終了させて頂くこととなりました。

なので最後にリペイント割引キャンペーンとして、先着5名様まで塗装工賃通常22,000円のところ16,500円でお受けさせて頂きます!
リペイント詳細はこちら!
*パーツ取りつけ、組み立て工賃は通常通り

リペイントサービスを終了する理由としましては、元々パウダーコーティングの機械はオリジナルバイク3種をペイントするために導入したものなのです。
なのでメインはオリジナルバイクのフレームを塗装しており、その傍らリペイントのご希望を頂いて作業しておりました。しかし遂に今月でオリジナルバイク全ての塗装が完了する為、当店の塗装機器はその役目をほぼ終えることとなりました。

いやー思い返せばこの4年間でこの機械で塗装したフレームは約500本!
時には大口のオーダーが入って、一日中粉まみれになりつつひたすら塗装、結果工場みたいになったり。

初めてのリペイントご依頼はARAYAのマディフォックスでした。生まれ変わった愛車を見て大変喜ばれているオーナー様が印象的でした。

リペイント推奨のSURLYもたくさん剥離して塗装させて頂きましたとも。

もちろん従来通りリペイントをお受けしようかとも思ったのですが、我々のような小さな自転車屋にリペイントを依頼される件数としては年に数回ですし、せっかくの塗装機械がほとんど稼働しないというのはとても勿体無いことです。
そこで活用いただけそうな方にお声がけしたところご快諾いただきました!

現在多くの受注を抱える人気のショップ様なので、パウダーコーティングを有効活用していただけるのはほぼ間違いないです。
ベタバイとしても外注先としてこちらのショップ様に塗装を依頼することが可能なので安心です。

ということで塗装機械が当店にあるうちに、最初で最後のリペイントキャンペーンを行いますよ!
通常22,000円のところ、5,500円オフの16,500円!8月17日(水)23:59までの受注分が対象です。
ぜひご利用ください。