BETTER BICYCLES 福山店です!

RITEWAY SONOMA ADVENTURE ご準備させていただきました

通学で使いたいとのことでしたが
いわゆるロードバイクではなく
クロモリなグラベルバイクを選んでいただきました
学生でこのような自転車を選んでいただける大人なセンスの良さが素晴らしいですね

そしてベタバイ提案カスタムとして
最初からアメサイドのアドベンチャーなタイヤに交換させてもらっており
積載、荷物が増えた場合や段差の乗り越え、ガレたアスファルトでも
安心して乗っていただけるようにさせてもらいました

ご注文ありがとうございました!

700cと650B二つのタイヤサイズから選ぶことのできるSONOMA ADVは
バスケットをつける、スタンドを付けるなどのオプションに対応しやすく
ユーザーの使い方に合わせて、カスタマイズできるのも魅力です

バスケット(前かご)や両足スタンドが付けやすい設計なのは、毎日使う通勤通学では嬉しいポイント

※今回準備させてもらった車体とは違うSONOMA ADVに前かごをつけた例

また他の車種に比べても低重心な設計&太目タイヤで荷物があっても安定感があるし
街中でも繰り返す乗ったり下りたりもしやすく

比較的手頃な価格のグラベルロードなので
車体以外のアクセサリーにも予算を使いやすくなります

今回は700cのオールブラックのスリックタイヤから
ブラウンサイドのグラベルキングSSへさせてもらいましたが
やはりブラウンサイドのタイヤにすると男らしい雰囲気が出てカッコ良くなりますね

平日の通勤通学から、週末のサイクリングやキャンプまでこなせる、
まさにエブリディバイクなSONOMA ADVENTURE
なんでもこなせるグラベルロードならSONOMA ADVオススメです!

BETTER BICYCLES 福山店
広島県福山市西町1丁目1−1 iti SETOUCHI内
Tel / Fax|084-961-3102
営業時間|12:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日祝)